2020年5月27日水曜日

15:手越祐也 ジャニーズ事務所退所の意向固める

15:最新コロナ状況と日本の話題・・・




お疲れ様です!
火曜日ですね!!まだまだ週の真ん中にも入りませんが引き続き頑張りましょう!

本日はメキシコのコロナの最新状況を引き続きお届けするとともに、日本で話題になっている手越祐也さんの活動休止とジャニーズ事務所退所の意向について話をします!




最新メキシコのコロナ状況 24日時点

まずは恒例の最新のメキシコの状況です。




感染者はついに70,000万人を超えて71,105人となりました。死者数は昨日の約200人から増えて約300人増加し、7,633人に。
引き続き爆発的ではありませんが、約3000人が感染し、変わらず増加傾向ですね。

直近の状況は昨日・一昨日と以下のように載せていますので、良ければご覧ください。

https://shoshinshakaigai.blogspot.com/2020/05/blog-post_26.html?m=1

https://shoshinshakaigai.blogspot.com/2020/05/blog-post_25.html?m=1

そんな状況の中!!

日本では手越祐也さんの活動休止とジャニーズ事務所退所の意向が報道されてますねー!!
まだ真実は定かではないようですが、相変わらず破天荒な感じがしますね。

こちらも過去の記事でも手越祐也さんのことを取り上げさせてもらっています。

https://shoshinshakaigai.blogspot.com/2020/05/4-1-httpswww.html?m=1

この時には、こんな事をしても許されてしまう、ある意味手越祐也さんのブランディングって凄い!!
という話をしましたが、どうやら今回ばかりは全世界で起きている、コロナという大きな問題の前に、今まで通りとはいかなかったみたいですね。。

個人的には

個人的には手越くんのことが結構好きで、イッテQの出演などがどうなるのか、気になるところです。
でも過去イッテQも人は入れ替えてきているので、ジャニーズを退所してしまうと中々難しいかもしれませんねー。。

あのキャラクターはやっぱり唯一無二だと思うので、個人的には残って欲しい!と思いますが、今後はどうなるか、是非注目してみていきたいと思います。

ちなみに僕はNEWSも結構好きなので、解散か、または3人になってしまうのか、ここも気になるところです。手越くんの歌唱力がなくなるのは痛すぎる。。

最後に。

今日は取り止めもない投稿になってしまいましたが、前にも述べている通り、自分をブランディングするという意味で、僕もメキシコで自分はこうゆう人間なんだ!
と、ブランディングが出来ればいいなと思っています。

中々自分ってこうゆう人間って、自分から言わなくても誰しもがわかるって凄い事だと思います。

何が自分の個性かも正直分かりませんが、メキシコ赴任の一つの課題として頑張っていきます。

本日もここまでお付き合い頂きありがとうございました!!
引き続きコロナの影響は続きますので、気を緩めず、健康第一で頑張っていきましょう!!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿